ごとう ふたば
2025.10.07
【秋はジャケット大好きに♡】 身幅ゆったりで、たぽっと着るのが好きです♡下に着用しているベロアパンツはウエストゴム仕様のフレアのとても綺麗なシルエットです! <身長155cm ジャケット着用サイズ1> <身長155cm スウェット着用サイズ0> スウェットはゆったりなので低身長の方はサイズ0をおすすめします! 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。フォローもして頂けると嬉しいです〜!
» このスタッフの他のスタイリングを見る