大杉 爽真
2025.11.23
オトナーだけど、少し遊びを持たせたスタイリング。個人的に今年の秋冬は、スウェットというより、ニットでオシャレ気分です。トップス、パンツ共にトラディショナルなアイテムですが、私は少し崩すくらいが好きなので、シューズはUGG®︎で秋冬感を。またインナーにボーダーを入れても、柄×柄ですが、バランスいいんでおすすめです。 【♡+】でお気に入りに保存していただくと後から簡単に見返せます!ぜひご活用ください!
» このスタッフの他のスタイリングを見る