コナツ
2025.11.28
【いつまでも妹】 4枚目からアウターなしです! 姉のお下がりのデニムをメインにスタイリングを組みました! ブルーとイエロー系の組み合わせが好きなので、スウェットはクリームのカラーを選びました☆ 〈patagonia〉のジャケットはボーイズサイズですが、腕が長めの私も袖を長めで着用できるのが嬉しい♡ 【「お気に入り」や「フォロー」をしていただくと、見返しやすくて便利です!お気軽にポチッと♡】
» このスタッフの他のスタイリングを見る