







2024.07.22
《ONEITA》Pigment Dye T-shirtをコーディネート。極太のチノパンと併せてリラックススタイル。バケットハットで陽射し対策をしつつ足下は《KEEN》のサンダルで少しでも涼をとります。ここ最近は気温がかなり高くTシャツにショーツを併せたコーディネートが多かったですが、室内にいる時間が長い日はせっかくなのでフルレンズのパンツをサンダルで併せたいと思っています。 《お気に入り+♡や、アカウントのフォローをしてくださると、あとで簡単に見返していただけます。》 商品ページから"ネット取置き"を依頼いたますとご希望の店舗にてご覧いただけます。 是非お気軽にご利用ください!また、〈+♡〉を押していただくと後から見返しやすくなるのでオススメです!〈フォロー〉もポチッとよろしくお願いします♪