2024.03.19
【春に絶対必要なモノ♡】 私の春服に欠かせない…カーディガン。 ゆるっと着られるシルエットなのも私の好きポイント♡ 色々なパターンの編み地の細かいメッシュで透けすぎず、でも軽くてちょうど良い◎ お気に入りのデニムとの相性が良くて…これも私のクローゼットに追加です♡ メンズもチェックすると女子が可愛く着られるアイテムたくさん出てきます◎ 身長164センチ、メンズSサイズで良い感じのゆるさです◎【♡+】を押しておくとあとからすぐ見返せるので押してみてください^ ^