Ito
2021.09.10
《ロングシャツをワンピースで着る》のは、低身長の特権ではないでしょうか♡レイヤードしても表情が出て良いのですが、今年らしくチャンキーソールのブーツを合わせて一枚で着てみました。メンズライクでシックなストライプなので、小物は女性らしい小さめバッグをチョイス。スウェードの生地感と真っ赤なネイルの秋らしい組み合わせもお気に入りです。お気に入り【♡】クリックでコーディネートを保存していただけます!
» このスタッフの他のスタイリングを見る