IZUMI MAYUMI
2025.12.11
【出勤着】動物柄に弱い私です。寒がりなことも相まって暖かいパンツを購入しました!サイズはメンズの〈S〉です。歳を重ね、色物や柄物が今まで以上に気になるようになった気がします。インナーにこっそりボーダーを。こっそりリングも重ねてスタイリングを楽しんでおります。
» このスタッフの他のスタイリングを見る