





2022.06.10
【158cm/38サイズ】 5/30にUPされたビームス 町田のブログに触発され、珍しく赤を着てみました!! サイズはしっかり丈が好きなので38サイズを選びましたが、かなりスレスレでした。汗 158cm以下の方は36、158cm以上の方は38サイズがおすすめかもしれません。 なんだか昔からあまり似合わないような気がして避けていた色ですが、30歳になって着てみると、、ん?意外と似合うかも?と嬉しいようななんだか複雑な気持ちですがスタッフからも好評だったので、挑戦してみようかな?と単純な私です。笑 ワンピースの詳細はぜひ、5/30UPのビームス 町田のブログにてご確認ください★ 試着申し込みもお気軽にお申し込み下さいね(^^)