



2024.12.29
【170cm Lサイズ着用】 久々のスタイリングです♪裏フリースのファンネルネックのプルオーバーが素敵!と思ったのでそれにあわせてスタイリングしてみました♡とにかく軽くて暖かいです。冬場はインナーにしてもよいですし春先は1枚で着用しても良いですね!撮影時は中に暖かめの肌着にこのプルオーバーと薄手のブルゾンで寒くなかったです。風がある日はカイロ貼りまくりをオススメします♡ 【気になったアイテムは♡+を押してお気に入り登録をしていただくと便利です!フォローもいただけると嬉しいです!】