ナカタユウナ
2025.07.18
暑い夏のマンネリ化スタイルにプラスワンアイテムのジップベスト‼︎ ほんとに軽く、柔らかい肌触りなので、暑い今の季節から秋までピッタリのアイテムです◎ ベストをそのままノースリーブで着用したり、ワンピースに重ねるとより女性らしくかわいいっ♡ 私はダメージが効いたデニムを合わせて、よりヴィンテージライクな雰囲気にしてみました♪ そして〈YAHKI〉のバッグで大人要素をプラスし、まとまりのあるスタイルです^ ^ 【161cm/骨格ストレート】
» このスタッフの他のスタイリングを見る