2024.09.09
ジャケット、パンツ共に0サイズ着用してます〇 パンツはウエスト部分の両サイドがゴムなので楽です!! 丈も長すぎず153センチで引きずらずに履くことが出来ました♡ ブーツは普段も23.5センチですが、少しキツめだったので0.5あげても良さそうです〇