たまの
2021.10.26
長めの袖とリブの切り替えがお洒落な<Ray BEAMS>のニット。このパープルカラーもまた絶妙で良いんです〜◎ラインがきれいなスカートは履き心地よくステッチがポイント。152㎝、0サイズでギリギリマキシ丈です。<BEAMS BOY>のライナーベスト、かなり暖かい!コートのインナーにもおすすめです〜♪
» このスタッフの他のスタイリングを見る