• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • image7
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6
  • thumbail7

2022.11.01

【色々ちょうど良い♡ベロアキルティングの使いやすさ!】朝晩が特に寒くなるこれからの時期は、程良い温かさのアウターと薄手のトップスがちょうど良いと思います◎ 移動が主に車の方は真冬もこれくらいの装備が良いと言われる事も多いです! ミリタリー過ぎず、ベロアの素材がカジュアルに程良い「質感の良さ」という大人っぽい要素をプラスしてくれるので、コーディネートもしやすいのも嬉しい♡ サイズがややオーバーなので私はスカートを合わせて女性らしくスタイリングしました。 プリーツスカートやフレアスカートはさらに女性らしさがUPしそうです◎ ☆★☆こちらのコートとリュックはウェブ限定アイテムなので、試着お申込みからお近くの店舗に取り寄せてからご覧頂くのがおすすめです★☆

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム