









2023.11.12
【こなれカラーで差をつけませんか?】最近ハーフコートが気になるカタヤマです!身長が155cmと決して高くない方なのでロングコートよりショート丈のアウターを愛用してるんですが、ハーフコートなら程よい長さでバランスが取りやすいのと、ヒップ周りのシルエットカバーに良いかも…と思っております!まさしく着用している<Ray BEAMS>のハーフコートはちょうど良い丈感!ツイード素材で一発でこなれ感を出してくれます◎前開きだと少しワイドシルエットになるのでボトムスは美シルエットな<boussole>のニットパンツをチョイス。こちらはリアルバイです♪徐々に気温も下がってきたので、カシミヤのマフラーを巻いて暖かさを出したのがポイントです!『♡お気に入り』&『フォロー』で後ほど見返せますので、是非ご活用ください♪