S.Inata
2024.08.09
春夏1番の大散財案件でしたが買って良かった、そう思える<SUGARHILL>のボロボロセットアップ組下のワイドデニムです。四十路手前で開花した開襟シャツブームで最近お気に入りの一枚に合わせて。靴はいつもの<Converse>。変わり映えしないこんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します。追伸、『♡+お気に入り』で見返すときに便利です。是非ご利用下さい!また高頻度で更新しておりますので『♡+フォロー』も(あくまで気が向いたら…)お願いします。
» このスタッフの他のスタイリングを見る