kigo
2022.03.24
《たまにはオーバーオールも》久々にオーバーオールを着ました〜!ボーイッシュで色がとにかく可愛いです♡子供っぽくなりすぎないようにインナーは黒にしたのがポイントです!〜【♡+】ボタンでお気に入り登録お願いします〜
» このスタッフの他のスタイリングを見る