









2024.09.19
【今がお得!Wポイントキャンペーン開催中★9/29まで!】 レザーブルゾン人気です! 普段レザーもブルゾンもまったく着ない僕ですが、初挑戦してみました!!ワイドシルエットなのでゆったりめが好きな僕にはありがたいです◎ 下はデニムで土臭くいくもよし、スラックスで綺麗にまとめるもよし、どちらも大人っぽく決めれるスタイルなので、1着は持っておきたいですね! ゴートレザーなので柔らかく馴染みやすいのもレザー初心者の僕にとってはありがたいです◎ 今年はまったく着てこなかったアイテムも少しずつ挑戦していきたいなと感じさせる一着でした! みなさまもレザーへの第一歩としてぜひ!