日下部 聖子
2025.09.26
【161cm、Mサイズ着用】朝晩、寒くなってきましたねー!札幌は日が落ちる時間がだんだん早くなってきて、秋の深まりを感じている今日この頃です。。。ダブルポイントもあと少し!もうすぐ着れそうなアウターを着てみました!マウンテンパーカーのデザインで中綿入りとは、秋冬活躍の予感しかないですよね。ご紹介のアイテムは下記に掲載しております!気になる商品がございましたらお気に入り登録♡ お願いします♡
» このスタッフの他のスタイリングを見る