夕夏
2025.12.03
ネイビーのブルゾンを主役にしたコーデ^^五分袖のニットはレイヤードが楽しめて重宝しています!ストレートデニムはMサイズ着用。足元はブラックのレザーシューズで全体を締めて、バランスをとりました◎ブルゾンはボタンで長さの調節が可能☺︎寒暖差のある今の季節にも使いやすい、デイリーカジュアルなスタイリングです!〈♡+をタップしてお気に入り登録するといつでも見返すことができ、さらに♡+フォローをすると100マイルも貯まりポイント還元率もアップ⤴︎⤴︎〉
» このスタッフの他のスタイリングを見る