RUI
2025.02.06
【可愛いロンT】気分なニコちゃんロンTが入荷してたので着用してみました♩ピタッとしたシルエットで丈感も程よい長さ、これはおすすめ!☆サイズはワンサイズ。ちなみに私は若干袖の長さがジャストだったです!(もう少しあったら嬉しい、5枚目チェック!)【良かったらお気に入りやフォローもお願いします♩】
» このスタッフの他のスタイリングを見る