






2025.11.13
【シンプルに】〈別注/Wrangler〉のボアジャケット(Mサイズ着用)にフランネルのワイドスラックス合わせでシンプルにまとめてみました。ジャケットは短丈でバランスが取りやすく羽織るとより分かる暖かさ。ちょっとアウターでカッチリ見せたい時に持って来いなアイテムです♩パンツはSサイズ着用でウエストはぴったり!なのでレディースの方にも履いて頂けるアイテムに。この冬は着回しが効きそうな予感。マフラーはBEAMS BOYの2トーンカシミヤ。着け心地はもちろん、お洋服に合わせて是非。【気になる投稿はお気に入りやフォローをすると見返しやすくなります♩】