SO.
2022.06.20
【癖item】古着屋さんで購入したフリンジのベルトに合わせてスタイリングを組みました!派手なアイテムなので色はモノトーンでまとめました♪〈RED CARD TOKYO〉のデニムは脚が綺麗に見える、且つストレッチが効いているので動きやすいです☺︎トップスがタイトめだったのでスニーカーをチョイスしてバランスをとりました!【スタイリングがいいなっと思った方+♡(イイネ)お願いします♪ほぼ毎日投稿してます☺︎名前をタップして是非フォローもよろしくお願いします!】
» このスタッフの他のスタイリングを見る