





2025.05.16
【シャツコーデ】 今回はトップスに青色のバンピーシャツを着用したコーディネートになります! シルエットはややゆったりになっており青のストライプでとても爽やかな夏らしいカラーになっております! パンツは〈BEAMS PLUS〉2プリーツワイド トラウザーズでワイドストレートの綺麗なシルエットなので綺麗目からカジュアルまで幅広くご着用いただける一点です!! こちらも夏らしくホワイトで着用させていただきました!ぜひこれからの季節にぴったりなコーディネートになっておりますのでご試着等お待ちしております! これからも色々なスタイリングに挑戦していきます!+♡下のお気に入り&フォロー押していただければ後で見返せるので是非ご活用ください!