Ryu
2026.06.22
今回は、毎年出ておりますBATONERのニットジャケット! わたくし別色のチャコールグレイ買っております。真夏でもインナーを涼しくして着れるほど涼しい。また、単調にやりやすい暑場のスタイリングを整えてくれるアイテムかなと。 特に、生地にヘンプを使用してるのでナチュラルな上品さもあります。おすすめ!
» このスタッフの他のスタイリングを見る