サヤカ
2024.05.31
【身長153cm】シャツにブラウスを重ねました。どちらも薄手なので2枚重ねても問題無しです!ブラウスはフリルたっぷりで可愛い見た目ですが着用するとあらびっくり。意外にもカジュアルに落とし込めます!シャツにはブルーのラインが入っているのでデニムと合わせやいです◎是非お試しくださいませ♩
» このスタッフの他のスタイリングを見る