にしい まな
2026.06.26
【ドットスカート】やっぱり可愛いドットスカート、サイズ1を着用しています!ややサイズ感は大きめで、さらっとしていて履き心地good!今日は、トップスと靴下を赤系で揃えてみました★彡
» このスタッフの他のスタイリングを見る