2021.07.13
【新作のロンTを着用しました】 薄くて動き易いパンツに、新作のロンTを着用しました。冷房が効いた店内には丁度良いですね。 【気になる商品は「お気に入り」をポチっと、押して頂き、すぐ見返せるようにしておくと便利です!僕のこともポチッと、フォローして頂けると嬉しいです!】