• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4

2023.01.13

【151センチ36着用】今まで着てみることもなく私には大きいだろうな、、と諦めていた<AK+1>のワンピース。やっぱり可愛い!と思いヒールで合わせて着てみたら、151センチの私でもウエストグッと絞れば全体的なバランスが大きく見え過ぎず着れました♡本来長袖なのですが袖口にゴムが入っているので私はバランス的に敢えて袖丈短めにしました♪ 気になるアイテムはいつでも見返せる【+♡お気に入り】機能でご検討下さいませ〜!

» このスタッフの他のスタイリングを見る