








2025.08.21
【ウエスタンデニム☆彡】今日は《BEAMS PLUS》の『Western Shirt Denim Double Dye』でスタイリング♩ウエスタンっぽく雰囲気まとめても可愛いのはもちろんなんですが、ラフなスウェットにするといい気だるさが出て着回しがききます!ウエスタンシャツ特有のウエストシェイプがなくどんなカジュアルスタイルにも合わせやすくなってます。ダボっと大きめに着たかったので、サイズは158㎝で【M】。Sでも女性の方は問題なさそうです!めっちゃほしい、、⭐︎⭐︎スウェットパンツは【0】です!【♡+ でお気に入り登録すると後で見返しやすいです!】