浅田 明斗
2026.01.07
モヘアのカーディガン、めっちゃ着心地いいです!インナーはタンクトップで、肌にあたってるんですがチクチクもしませんでした!ネック部分のVは浅めです!Sサイズでタイトに着用しましたが、身幅は少しゆとりありました!ご参考に!《お店に在庫がなくても取り寄せが可能♪オンラインショップの商品ページよりお申込みください!》
» このスタッフの他のスタイリングを見る