









2026.02.12
【逆コーデ】-----本来はアウターの中にカーディガンを着ますが、逆転させてみました。-----これから大活躍の春らしいお色味が素敵なので今後暖かくなってきた時に1枚で着用して春らしさ前回で着ることも良いですが、今はインナーでちらっと見える感じが良いかなと思いました。-----G9ジャケットからインスピレーションを受けたであろうクラシックなディテールですが、身幅が広めに着やすくなっているのもポイントです。-----何より意外と手に取らない素敵なお色味が◎-----オンラインサイトから商品の《ネット取り寄せ・取り置きサービス》も行っております、是非お気軽にご利用ください!また、〈+♡〉を押していただくと後から見返しやすくなるのでオススメです!〈フォロー〉もポチッとよろしくお願いします♪