• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • image7
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6
  • thumbail7

2023.11.30

【男も女もビームス ボーイ】 サイズさえ合えば何着たって良い。と思うのですが、いかがでしょうか。 トップスに着ているニット、〈BEAMS BOY〉の商品でございます。身長166cmやせ形の私でこのくらい。少し短丈ですが、下にフランネル生地のシャツを一枚着ても問題なしのサイズ感。むしろインナーとレイヤードするにはバッチリな丈です。 身頃と腕と、ニットの編み方が違うので、よ〜く見れば見るほどオシャレで愛おしく思えます。ニットにはダウンベストを合わせたいじんや太郎ですが、おじおじしてしまうのでポンポンキャップとゆったりデニムでかろうじての若さをプラス。 リバーシブルって、金額を割る2してるみたいなとこあるから、すっごいお得ですよね(語彙力なし)。 このダウンベストも両面オモテ級の使いやすさ。そして割る2だからお買い得。 アームホール(腕の付け根まわり)も広く作られているので、下に分厚いニットや、ジャケットを着てもかっこいいです。

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム