かわい みづき
2024.06.09
【このワンピほすぃ】こんにちは!!今回はラブリーコーデです♡ピンク×ホワイト×レッドでカラーマッチングさせました!色味がラブリーすぎるのはな、となったので、チノパンを合わせています!ワンピースの丈は長めではありますが、ずるほどではなく、153cmの私ですとふくらはぎ中央ぐらいです!!前後ろ両方着れるので、よかったらお試しくださいね〜!
» このスタッフの他のスタイリングを見る