YUI YAMAZAKI
2020.02.04
春のスタイリングは、発色の良いニットと、軽めのコートが可愛いですよ!コートはサイズ展開が2サイズあるので、中にインナーダウンを着て頂ければ長い期間で楽しめます。私はMサイズ着用です。
» このスタッフの他のビデオを見る