こんにちは、安武です。
自粛期間中に撮影した、我が家の一角。
.....
何でこんな撮影をしたかというと...
先ほど、こんなコンテンツがアップされました。

「トップ3には入らないけど、常にトップ20圏内。みたいに、派手さはないから目立たないけど
ずーっと売れてる商品って、実はたくさんあるんですよねー。」
そんなスタッフの声が、この企画のはじまりでした。
それめっちゃいいじゃん!
と返す刀で大至急カタチにしたのが、この「ビームスの百名品」です。
たとえるなら、打ち上げ花火じゃなくて、線香花火。ゴールを決めるストライカーじゃなくて汗かき役のボランチ。誰もが知る看板メニューじゃなくて常連のみぞ知る裏メニューetc...。
目立たなくたって、その価値は折り紙付き。そういうモノこそ長い付き合いになったりするもんです。
知らないなんて絶対損。だからみんなに知ってほしい、燻し銀の名品100本ノックをさあどーぞ。

百名品の定義③に「スタッフが自腹買いしているもの」って書いてあるので、
本当に使っているものを紹介しています。
このプロジェクトで頑張っていたプレスの秦。

アップギリギリまで、頑張ってました。
(頑張りすぎて、ちょっとハゲた!?)
安武