関西に新しい店舗が OPEN

花房 直樹 2019.05.23

みなさんこんにちは。

5月から元号が変わり、10連休であったり、世間を賑わす事がいろいろあったここ最近ですが、実はBEAMSでも色々と世間を賑わす事があったのです。

新店がOPENしました。しかも関西に。私は関西在住で関西で仕事をしているので、ビッグニュースなのですが。


<ビームス 西宮>











4月25日にOPENしました<ビームス 西宮>です。

兵庫県西宮といえば、大阪梅田と神戸三宮のちょうど真ん中。

関西では住みたい街ランキング上位に入る、利便も良く閑静な街です。


阪急西宮北口駅から通路で直通、西宮ガーデンズの2階。

ここで最新の<BEAMS>が見て頂く事ができます。


木が多く使われた暖かみのある店内ですが、クリーンで都会的な壁面や什器と相まって新鮮な店内です。

区画が細かく分かれているのと、逆に大きなテーブルもあり、見応えがありつつもカッコよさもあります。

非常にいい店です。



そして、もう1店舗OPENしました。

<ビームス なんば>







4月19日にOPENしました<ビームス なんば>です。

なんばCITY本館の地下1階、一昔前でいえば待ち合わせのロケット広場があった場所。

ここ数年でガラッと変わり、お洒落なセレクトショップやカフェが軒を連ねてます。

地下鉄御堂筋から南海線へ乗り換える際にちょうど通る場所で、

私も頻繁に通る場所で人通りは非常に多く、店内は早くも賑わっておりました。


これからこの新しいお店のスタッフやイベントなど、どんどんご紹介できればと思っております。


花房