【BEAMS BOY】26FWスタッフ撮影会の裏側

木村 梨香 2026.06.19

皆さま、こんにちは! 


いつもBEAMS BOYのブログをご覧いただき、ありがとうございます!


本日は、先日開催された「BEAMS BOY スタッフ撮影会」の裏側をお届けしちゃいます!





まずは撮影の裏側から、、



スタッフ村井と小林は何のアイテムとコーディネートするかを真剣に悩み中、、^_^



スタッフ黒澤はこちらに気付きとっても良い笑顔をくれました(^^)



そして、、

26FWアイテムから「スタッフのおすすめ」を聞いてきましたー!


まずはビームス 二子玉川 スタッフ小林


 

スタイリングの幅が広く、低身長さを感じないバランスが上手な小林はこちらの上下セットで着れるスウェットをチョイス。




ダウンべストのカラーを主張としたアウトドアスタイル!

153cmでパンツは SIZE 1を着用してます。



このゆるっと穿けるありそうでなかったシルエット!とても可愛いです!!



お次はビームス 恵比寿 スタッフ村井





ワークスタイルがお好きな村井はBEAMS BOYオリジナルのエンジニアジャケットをチョイス!




ガーリーなブラウスとの組み合わせも村井らしくて可愛いです!

ジャケットは柔らかい生地でとにかく羽織りやすいです!



続きまして、ビームス 吉祥寺 スタッフ黒澤



メンズライクなスタイルがとってもお似合いな黒澤はコーデュロイのシャツをチョイス。



秋冬には珍しいサックスブルーがとってもポイントになり可愛いです!




撮影風景を覗きに行きました!



こんな感じでお互いを撮り合っております!


以前一緒に働かれていた2人は息もぴったり!

とっても楽しそうに撮影しておりました!




今回の撮影会では、新作の商品たちが

BEAMS BOYスタッフならではの遊び心たっぷりなレイヤードスタイルをみんなでワイワイ言いながら撮影しました!



終始笑いが絶えないとっても楽しい時間でした。


スタッフそれぞれの個性が光るスタイリングは、近日中に「スタイリング」ページでもじっくり公開予定ですので、

ぜひ楽しみにしていてくださいね。





最後に、今回みんなが着用したイチオシのアイテムを、下の「関連アイテム」に紐付けておきますね!気になった方はぜひチェックしてみてください。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう〜! 木村でした!


気になるアイテムは下の『+♡』でお気に入り登録とフォローで『マイル』が貯まりますのでご活用ください♪



※ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、

変更する可能性がございます。