高橋の『取り入れてみました!』

高橋 隼人 2021.06.09

こんにちは。ビームス&ウィンズ 有楽町の高橋です。


ゴルフを始めて約20年。

ついにアレに手を出しました。


それは、、、




<BUSHNELL>のピンシーカー ツアーV5シフトジョルト


です!!!


ゴルフを始めてからは、ゴルフ場のヤード杭と自分の感覚で距離感を確かめてましたが、

数年前からレーザー測定器を使うのは当たり前の環境に変化。


最近ではプロの試合でも使用が認められたので、さすがに自分も機械に頼ることにしました(笑)


ビームス ゴルフで取り扱っているモデルは、プロからも信頼が高い機種で、

付属ケースとは別に<BRIEFING>の別注ケース付き!


この別注ケースが使いやすいんです!!




ベルトに通したり、キャディバッグにぶらさげるのはもちろん可能。




また、バックルがマグネット式にアップデートされ開閉がスムーズになりました。


素材には、アウトドアのバッグ等に使用される1000デニールのコーデュラナイロンを使用し、

見た目に加えて耐久性もバッチリです!


デザインだけでなく、機能性にも優れているこちらのケースが付くのは嬉しい限りです!

 残念ながら、、単品販売はございません。


まだレーザー測定器をお持ちではない方、買い替えを考えている方、

かなりオススメですので是非ご検討ください!!


そして、こちらもずっと気になっていたので、、、




ブランドスタート時から展開している定番のシープスキンレザーグローブ。

質感も良く握った感じもかなりフィットし、手の中でグリップが全く遊ばない印象でした!


いろんなグローブを試している中で、いいのに巡り会えた気がします。

こんなに近くに良いグローブがあったとは、、、(笑)


羊革は使っていくと馴染んできますので、ジャストサイズで購入するのがオススメです!

店頭でサイズのご相談を承りますのでお気軽にお声掛けくださいませ!


以上、高橋の『取り入れてみました!』でした。


ビームス&ウィンズ 有楽町 高橋