BEAMS GOLF CUP 2021

高橋 隼人 2021.11.25

こんにちは!

ビームス&ウィンズ 有楽町の高橋です。




先日開催されましたBEAMS GOLF CUP 2021の模様をお届けします!!


今回2年ぶりの開催となりましたBEAMS GOLF CUP ですが、例年とは異なり規模縮小での開催となりました。


場所は、お馴染みの平川カントリークラブ。

一見穏やかに見えますが、トーナメントさながらの高速グリーンで競技志向なコースです。

競技ゴルファーの自分にとっては、楽しみで仕方ないゴルフコースです。


でも、実はすごく苦手なコースなんです(笑)


そして気になる天気ですが、、、




晴れ男参上!!

ということで、

弊社社長の設楽と副社長の遠藤も参加!

2人が揃えば絶対晴れます!!

前日まで午後から雨予報でしたが、当日は雨が降ったのはほんの一瞬でした。

さすが晴れ男です。


今回参加されたお客様は日頃からご愛顧頂いていることもあり、スタッフ顔負けの方々が勢揃い!!














皆様とてもお似合いでした!!


ウェアだけでなく、キャディバッグのコーディネートまでこだわってる方も!!


これぞビームス ゴルフ フリーク!!

さすがでした!!




更にこんな強者も!?




なんとネイルがBEAMSに!!

意気込みが違います!!


そして、




ご自身でデザインされたスニーカー2足を左右非対称でお履きになり、更に巷で話題の<golfkicks>でゴルフ仕様に。。。


アッパレです!!


このような強者の方々たちの後でお恥ずかしいのですが、

この日の高橋です。

ブラックとグレーを基調とし、差し色にラベンダーカラーをコーディネート。




日頃から愛用しているソックスのラベンダーカラーを見つけてからイメージしたスタイリングです。

また、所有していたスニーカーをゴルフ仕様にして、自分も気合い十分で臨みました!


そして大学の後輩でもある、

ビームス&ウィンズ 有楽町のスタッフ鈴木のスタイリングです。




イエローをベースに、<Dickies>に別注したブラックウォッチ柄が決まってますね!

何より高そうなスコッティキャメロンのパターが気になります。(笑)


先ほどから参加者が装着しているグリーンのビームス ゴルフのロゴ入りのマスクは、今回の参加賞の1つです。

販売はしていませんので、ご了承くださいませ。






今回は例年と異なり、前半ハーフラウンドの成績で順位を決めました。


ですので後半は、皆様伸び伸びとプレーをされてました。(笑)


もちろん、イベントホールもあり大変充実した1日となりました。


その模様は、今回のスペシャルゲストであるあの方のyoutubeをチェックしてください!!


改めて規模縮小での開催となりましたが、その中でもご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。


来年はより盛大に開催できるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。




私も来年に向けて、もっと練習します!!(笑)




ビームス&ウィンズ 有楽町 高橋