皆さま、こんにちは。
先日まで3日間ファミリーセールでルクア大阪にいた、上西です。
おかげさまでファミリーセールは大盛況でした。
ご来店いただいたお客様、
お声をかけて下さったお客様、
本当にありがとうございます。
私も当店に戻って参りまして、再び張り切ってブログを書いていこうかと思います。
さて、セールも残すところわずかになって参りました。
買い残しているものはございませんか?
ジャケットに、
シャツ、タイ、スーツ。
カジュアルものも。
当店のマネキンたちも少しずつ春夏物に変わっています。
春夏マネキンたちは追ってご紹介します。
通年お使いいただけるシャツやネクタイはこの機会にぜひ。
私もすべりこみで、シャツを買い足そうかと迷っています。
ベーシックなストライプ柄や、
春夏に向けて爽やかな無地のサックスブルーのシャツなどを狙ってます。
ネクタイは中くらいの小紋柄のものを選びたいです。
大きすぎず小さすぎないものを狙おうかなと。
トレンドに左右されないベーシックなものは、やっぱりセールで1つ買っておきたいです。
少し色味を変えただけでも大きく印象を変えることが出来ますし、
何よりテンションが上がりますよね。
余談が過ぎました。
それではまた、ビッグニュースがあれば随時、お伝えしていきますね。
失礼いたします。
上西
[ビームス ハウス 梅田 Instagram]
メンズ・ウィメンズ共に毎日更新中!
下記のURLからもご覧いただけます!
http://instagram.com/beams_house_umeda