春夏のマネキンたちpart3

上西 優 2018.02.28

こんにちは、上西です。


少しずつ気温も上がりはじめ、春を感じる今日この頃です。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


本日は、当店のマネキンたちがまたまた衣装を変えたのでそちらのご紹介。


まさか僕自身、春夏のマネキンたちの第3弾があるとは思いませんでした…(汗)




こちらはグレーのスリーピーススーツのスタイリング。

ダブルのジレやチェンジポケットのディテールが男心をくすぐりますよね。

ペーンのブラウンを拾った点もポイント。

タイにチーフ、ところどころにブラウンを入れることで、非常にまとまったコーディネイトになっています。




こちらはスポーティなジャケットスタイル。

ボタンダウンシャツに段落ちのストライプタイ。ブラウンカラーのガンクラブチェックのジャケットもスポーティ要素が感じられます。




こちらはブラウンスーツのVゾーンにパープルカラーを取り入れたコーディネイト。


赤のお色は馴染みがいいですが、

パープルのお色も目新しくていいですね。


チーフも同系色で揃えることで統一感が出ていますし、まとまって見えます。



こちらはノータイのジャケットスタイル。

以前ご紹介したワンピースカラーのシャツ。

こちらはシャンブレー生地のものを使用しております。


ジャケット・パンツの色味やシャツ襟の開き具合など、爽やかさを感じるコーディネイトですね。



いかがでしたでしょうか。


柄や生地もそうですが、Vゾーンの色味を少し変えるだけでも雰囲気が大きく変わりますよね。


また機会があればマネキンたちのコーディネイト紹介をさせていただきますね。


それでは、失礼いたします。


上西


[ビームス ハウス 梅田 Instagram]

メンズ・ウィメンズ共に毎日更新中!


下記のURLからもご覧いただけます!


http://instagram.com/beams_house_umeda