【ダウンアイテム-その1】2WAYダウンジャケット!

大塚 昇 2018.10.11

☆ココがおすすめ☆ 注目のリサイクル羽毛「Green Down」を使用し、2パターンの違った見え方の着用ができるダウンジャケット!


これから18FWシーズンのダウンアイテムを定期的にご紹介していきますので、飽きずに観覧して頂きお探しのアイテムを見つけて下さい!!

ダウン回収キャンペーン「Green Down Project」も2018/10/1(月)~11/30(金)で開催中

そして、お待ちかね1,000ポイントプレゼント!ダウンフェアも2018/10/19(金)~10/28(日)で開催いたします!

ダウンをお得に手に入れることが出来るこのチャンスをどうぞ、お見逃しなく。


(通常Lサイズですが、Mサイズを着用しています)

3ボタンのノッチドラペルジャケット型にダウンを入れた他ではあまり見られないアイテム。


衿を折り返して一般的なジャケットとして着る事もできますが、フロントのファスナーとボタンで首元まで閉めて、ブルゾンのようなルックにもなります。

スポーティなコーディネートにもマッチして、しかも防寒性も高くなる嬉しいデザインです。


耐久性が高いナイロン素材で表面に細かいシワ加工をかけて、立体感を持たせています。


昨年も同じデザインの商品を展開していましたが、今シーズンは内ポケットくちにゴムがついたグローブポケットなどのポケットを充実させて収納力をアップ!

さらにサイズもハーフサイズ大きくしているので、よりレイヤードがしやすくなっていますよ!!


ちなみに今回使用している再生羽毛【Green Down】はしっかりとした洗浄・精製加工をした「とても綺麗で安心・安全なダウン」でその効果もあり「高い保温性」も兼ね備えています。

「環境にも優しい」リサイクルを推奨した商品です。


92-16-0057-147

グリーンダウン ワッシャーナイロンジャケット
サイズ:S/M/L/XL
カラー:ブラック/チャコールグレー
¥19,440-(税込)

寒くなる前にぜひお試しを☆☆☆