【ダウンアイテム-その5】小松精錬ファブリックのダウンブルゾン!

大塚 昇 2018.10.15

☆ココがおすすめ☆ 人気沸騰中の小松精錬の素材を使用した「汎用性のある上品なブルゾン」。


程よい光沢感があり、しっかりとしたハリ感と滑らかな質感を兼ね備えた「小松精練」の素材をチョイス!


「小松精錬(KOMATSU)」が初耳という人に簡単に説明しますと・・・「 合繊を様々な表情や感触に変化させ、世界中のスポーツ&ファッションブランドから厚い信頼を得ている。 テキスタイルショーで過去にグランプリを受賞するなど、 日本の繊維業界が世界に誇るリーディングメーカー」なんです。


ビジネスでも使用可能なようにフードが取り外せて、一般的なサイズのジャケットであればコートの裾からジャケットがのぞかない丈に設定。


そして、ファスナー付きやグローブなどを収納できる大きめのポケットが多数あって「収納力は抜群!」

汎用性があるのでカジュアルで合わせるとこのような感じでクリーンに見えます。


ダウンは世界トップレベルの技術を持つ、日本は三重の羽毛素材メーカー「河田フェザー社」の650フィルパワー以上のフレンチダックダウンを使用。超軟水で洗浄・精錬加工をしたクリーンで安心・安全なダウンになっています。


素材の良さを実感してほしいので、是非お早めに試して下さい☆☆☆


河田フェザー 小松精錬ダウンジャケット

91-18-0016-277

サイズ:S,M,L,XL

カラー:ブラック,ネイビー

\31,320(税込)