はいさい!ちゃーがんじゅうですか?
金城です。
〈BEAMS(ビームス)〉ではスタッフが着ている服が秋冬仕様になりました。(さすがに冬は言い過ぎですね。おそらく秋)
店頭はもちろん、オフィスにいるスタッフも同様です。
まだ暑さが残る季節ではありますが、是非今年の秋冬のスタイリングの参考にしていただけると幸いです。
…とはいえ長袖はやっぱり暑いので、早く涼しくなってくれ!ってのが本音ですけどね。笑
さてさて。
今回も〈SUBU(スブ)〉について。
前回はフェイクファーのなんとも素敵な別注サンダルをご紹介しましたが、実はもう今年は一つ別注モデルがあるのです。
それがこちら。
どどん。
コーデュロイの素材を使用した別注モデル。
今までのツルッとした光沢感のある通常のモデルとは打って変わって温かみのある素敵な別注モデルに仕上がりました。
色はグレー、ブラック、ブラウン、ネイビーの4色。
どの色も良い。捨て難い…
ちょっと近づいてみましょう。
この畝な感じが堪らない。
より秋っぽさ、冬っぽさを感じられますね。

入り口付近に入る〈SUBU〉のブランドロゴはもちろん健在。
(この丸みを帯びたフォントが良いんですよね!)
そしてインソールに入るブランドロゴは…
〈bPr BEAMS〉!
実は、以前の別注はここが〈BEAMS(ビームス)〉ロゴだったんです。
小さいことだけど、個人的には大きな変化。

もちろんいつもの収納袋も付属。
共生地のコーデュロイでこちらも製作。
なんならこんなポーチあっても良いよねってくらいなので、個人的には収納袋としてだけではなくちょっとしたお出かけ用の巾着バッグとして使用しても可愛いかなーなんて思ってます。
あとはとにかく履いてみました。
グレー
ブラック
ブラウン
ネイビー
なんとなーくのイメージとして参考にしていただければ。
さぁ、そんなこんなでつらつらと長くなってしまいました。
いかがでしょうか。
毎年大好評の〈SUBU〉。今年も例年以上に大人気な予感です。
もう履き心地は言わずもがななので書くのすっかり忘れてました。笑
念のため書いておきますが、滅茶苦茶履き心地いいです。
自分もオフィス内では靴から履き替えて使用しています。
現在は予約承り中!なので、店頭or公式オンラインショップにて是非是非。
もう既に持ってるよって方も、初めて知ったよ!なんて方にも。
本当にお勧めしたい商品です。
詳しい詳細は是非商品ページをご覧になってみてください。
ではでは、今回はこの辺でドロン。
次回のブログでまたお会いしましょう。
にふぇーでーびーるー。
きんじょう
※ブログ内に記載の価格は公開当時のものであり、変更になる可能性もございます。