Time for Spring Sweater!

島田 玉奈 2018.01.26

大雪の名残の雪も少しずつ解けて、

青空がキラキラと歩道を照らしています。

寒いながらも、春が少しずつ近づいてくるのを感じます。


春の訪れはニットから。

店頭では<Time for Spring Sweater!>と題し、

春の気配を感じるような、デザインニットのコレクションを展開しています。


webではスタイリスト金子綾さんのコンテンツも本日よりスタート。

そのニットコレクションから、いくつかコーディネートをご紹介します。




ステッチ状のボーダーがアイキャッチなデザインニット。

クロップド丈なので、ハイウエストパンツとも好相性です。


<MAISON VINCENT>リングハンドルのBAGは今期お勧めのトレンドアイテム。

リッチな見た目に対して、コストパフォーマンスも高いので、

コーディネートに気軽に取り入れられそう。


ハンドルを外せば、クラッチバッグとしてもお使いいただける優れもの。

春のお出かけが楽しくなりそうです。




金子綾さんのスタイリングでは、柄×柄のコーディネート。

プレイフルなスタイリングで夏の日差しが楽しみになります。




ハリのある素材感が上品なリブのセットアップ。

立体的なリブが、大人のリラックスしたカジュアルスタイルを

演出してくれます。




こちらはブラウンのルック。ラメのブランンニットでワントーンコーディネート。

パンプスでも良いですが、ミュールやメッシュ素材のフラットシューズなど

小物でアクセントをつけると、ワンランク上のニットカジュアルが楽しめそう。

もちろん、アイテムの単品使いや、カジュアルなスニーカーでもOKです。




ヘンリーネックのニットワンピースは

春らしいイエローとシックなブラックの2色でご用意しています。




裾のスリットから覗く、レースのスカート。

パンツやデニムなど、多彩なレイヤードが楽しめそう。




ベルトを巻いて、きちんとシックに着てもよし。

ラフにボタンを開けて、チュニックのような着こなしも楽しめます。

心も装いも、春らしく軽やかにシフトチェンジして行きたいですね。


ぜひ、春の足音を聞きにいらしてください。

SHOPでONLINEでお待ちしております。

紹介アイテム