青空に反射した新緑の葉が
風に揺れて、キラキラ眩しく輝いています。
紫外線対策はもちろんですが、アイウエアで
そろそろ気分も夏らしく、顔周りのおしゃれも楽しみたいですね。
今日は毎年ご好評をいただいているアイウエアのイベントのご紹介です。
ヴィンテージアイウェアの持つ繊細さとバランスの良さを現代の技術でアップデートし、
上品で洗練されたデザインが人気の<OLIVER PEOPLES(オリバー ピープルズ)>。

通常取り扱いのないアイウェアが豊富に揃うイベントを「ビームス ハウス 丸の内」にて開催します。
開催期間は6/9(土)~6/17(日)

期間中、同ブランドの多彩なモデルやカラーを一堂にご覧いただけます。
ベーシックカラーにプラスして、今年はカラーレンズや、
女性らしい明るめのフレームもトライしてみようと思います。
皆さまもこれからのシーズンに大活躍するアイウェアが見つかる特別な機会に、
ぜひ、店頭に足をお運びください。
先着順でトートバッグのノヴェルティもご用意しています。
数に限りがありますので、ご了承ください。

詳しくはこちらから。
ご来店お待ちしております。