こんにちは。
いつもデミルクス ビームス 新宿のブログをご覧頂きましてありがとうございます。
SALEも終盤に差し掛かり、徐々に春物が入荷してきています。
シーズンとシーズンの間の中休み的な感覚で気軽に読んでいただけたらと思います。
ということで可憐なかれんちゃんからのバトンを受け取り、本日もスタッフ紹介に参ります!
今回はデミルクス ビームス 新宿歴が1番長い、Staff Satoこと、麻衣さんのご紹介です!

遡ること8年前、
麻衣がアルバイトとして入社してきた時にも同じ店舗に勤務していました。
入社当初から貫禄がある落ち着いた雰囲気の出立ちでしたが、今は更に洗練されたオーラを纏い、クールで冷静、洋服センスも抜群です。
でも好きなものの話になるとお茶目な一面も見せてくれる、そんな魅力たっぷりな麻衣さんです。

ダンスをやっていたという経歴からか、姿勢がよくてポージングも様になってますよね〜
あぁ、かっこいい。
そんな麻衣とはいつもドラマや漫画の話で盛り上がります。今も麻衣から借りた漫画を読ませてもらっていて、出勤日が重なった時には目を合わせた瞬間からその話題でヒートアップしています。
麻衣指名のお客様が多いのは、引き出しの多いトーク力と類稀なセンスからの説得力に魅了されているからかもしれないです。
美容院の様に、スタッフ指名して頂くのは大大歓迎ですので、是非お気軽にお声掛けください♪
お気に入りスタッフを見つけてください☆
一緒にファッション談義しましょう♪♪♪
フォロミー☆↓↓
Staff Koyanagi