こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今日のご紹介は…

staff matsumotoこと、はるかさんです!
デミルクス ビームス 新宿へ来て1年が経とうとしている私にしむらですが、
その前約10年間は関西の店舗で勤務しておりました。
そんな関西勤務時代のお話です。
弊社では、スタッフ研修の一環で他店舗や他部署での勤務を体験するというものがあります。関西のスタッフも都内の店舗に研修に来るのですが、その時に私が選んだ研修先の当時の店長がはるかさんでした!
慣れない土地での研修で緊張続きな日々でしたが、
お店の事や街の事、お客様の事、
限られた時間の中で私の研修の為になる様に色んなお話をしてれた事を覚えています。
そしてその纏う柔らかいオーラが素敵で、
研修から戻り、関西の先輩と話をしていた際にも「松元さんて素敵な方よなぁ〜」と話に出るほど関西でも有名でした。
そんなはるかさんと、まさか新宿で一緒に働ける事になるとは…!
今は夕方までの勤務なので、一緒にフロアに居られる時間は決して長くはないですが、
いつもお客様のお話をじっくりお聴きし、色んな提案する姿に惚れ惚れしています。
そして、研修の数日間では知り得なかったお茶目な姿などをこの1年たくさん見る事が出来、私の中の好感度はまたまたUPしました。
…ちょっと私の憧れが溢れすぎて気持ち悪くなってきたところで(笑)
はるかさんのイチオシブランドのご紹介に。

<SEEALL>です☆
SEEALL / リネン ミリタリー ショートブルゾン
サイズ:36、38
価格:¥46,000+税
商品番号:64-18-0325-967
2019年秋冬スタートの<SEEALL>。拘りの詰まった素材やハッと目を惹くデザインのアイテムばかりで、今季もとっても楽しみなブランドです!
少しずつ入荷しておりますので、是非色々ご覧になってくださいね〜!
色々我慢を強いられる事の多い今ですが、この状況を抜けたら何がしたいか…という話を最近よくします。
はるかさんは旅好きなので、『旅行』だそうです!
1番最初に行きたいのはどこかという話で、数分悩んだ末、ハワイでのんびりしたいなぁとのこと。
時間があればすぐ実家のある福岡に帰ってしまい色んな土地の良さを知らないでいる私は、思い出話を沢山聞ける日が来るのが楽しみだなぁなんて思っています☆
皆様とも明るい未来を想像しながら、
その時にこのお洋服着たいなぁ…なんて、そんな話ができると嬉しいです。
今は身の回りにある楽しみや幸せを堪能しながら、どんな時代も楽しく生きたいですね!
ご紹介したい魅力的なスタッフはまだまだ沢山♪
次回もお楽しみに☆
にしむら
★スタイリング、フォトログ日々更新しております!是非ご覧ください♩
★follow me
instgram毎日更新中です♬
★新登場!↓便利なWEB決済サービス↓
(※SALE品はサービス対象外です。)