【プライベートブログ】〜店舗のみんなとお酒が大好きっていう話〜

AMI 2023.11.08

こんにちは!

ビームス ゴルフ 大丸東京店のAMIです。


本日はゴルフ関連でも商品紹介でもないブログになりますが、自己紹介も兼ねて投稿させていただきますので最後までご覧いただけたら嬉しいです!


私、AMI (25)

ビームス ゴルフ 大丸東京店には今年6月に仲間入りさせていただきました。

ゴルフを始めたきっかけは色々あるのですが、一番は「ゴルフウェアが可愛いから」というよく分からない理由と、生涯スポーツに最適かなと…!


ビームス ゴルフのウェアは良い意味でゴルフウェアらしくないものが多いので、私服を選ぶように選べるところがお気に入りです。

お気に入りのウェアを着て働ける日々に幸せを感じております(^ ^)♡


趣味・特技は「飲酒

飲み会のたびに◯キロ太るほど、ビールを水のように飲めるようになりました…「人に迷惑をかけない」これが私のモットーです。(笑)


こちらは先日の店舗メンバー食事会の一枚。店長が不在でしたので、店長の似顔絵を描いて気持ちは一緒に食事を楽しみました。(掲載許可済みです)

出勤のたびに楽しくて楽しくて…あたたかい店舗メンバーがとっても大好きです(^ ^)♡



最近はワインにハマりまして、お値段もデザインも◎な小型ワインセラーをついに自宅へお迎えしました。眠くなったらすぐにお布団に飛び込める家飲みは最高ですね…!


他にもセルフジェルネイルやフラワーアレンジなど…人生一度きりなので今後も色々な趣味を見つけたいな〜と思っております!ゴルフのスコアもぼろぼろなので頑張らなくては(´-`).。oO


まとまりがないのですが本日はこのへんで…

最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました♡


《こちらもフォローしていただけたら嬉しいです


私]https://www.beams.co.jp/staff/4947/?type=1

[Instagram]

https://instagram.com/___46umi?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

[ビームス ゴルフ 大丸東京店] https://www.beams.co.jp/shop/dtg/