最近購入したお気に入りアイテム!!

2021.01.09

ビームス 恵比寿のサカイです!


最近またさらに寒くなってきて、防寒具が手放せなくなってきましたね、、。

1/12(火)に東京でも初雪を観測するみたいなので、外に出られる方は、しっかり防寒をしてくださいね!

そして最近はコロナもとてつもなく脅威をみせているので、極力「ステイホーム」で!!一丸となってコロナを乗り越えましょう!!


ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、、、勝手ながら最近購入したお気に入り商品をご紹介させていただきたいと思います!!


BEAMS BOY / 淡水パール ネックレス
カラー:ホワイト
サイズ:ワンサイズ
価格:¥9,800+税
商品番号:13-42-4080-896

こちらはBEAMS BOYで展開している淡水パールネックレスです!

最近は身に付けるものもジェンダーレス化が進んでいるため、メンズが着用しても全く問題なく、むしろ個人的には身に付けるだけでワンランクアップしたスタイリングになっていると実感しています!!


こんな感じです!!


お気に入りすぎて、毎日のように付けてしまっています、、。


メンズ、レディース問わず、少し首元にアクセントを持たせたいというそこのあなた!!

この淡水パールネックレスをお買い求め下さいませ!大変おすすめでございます!!


【番外編】

最近、キャップにハマっていてその中でもツートーンのキャップを地道に集めています!


こちらが2020年ベストバイのキャップです!

配色・形ともに最高です!

今後もスタイリングで取り入れていきたいと思いますので、キャップにもご注目ください!!


長くなりましたが、今回はここまで!!


今年もどうぞよろしくお願い致します!


サカイ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜 ビームス 恵比寿 STAFF (men's)〜

毎日STAFFが情報更新中!

↓画像をクリック↓


〜試着申し込み・お取り置きサービスはこちらをチェック〜


こちら↓





~ ビームス 恵比寿 のインスタグラム ~


こちら↓





ビームス 恵比寿 03-5447-7061